一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


最近職場で言われる事


すごくポジティブだよね!

いつも笑顔で楽しそう!

アクティブだねー!


どうも活発な

陽キャにみえるようです滝汗


たしかに仕事で

気分転換できていることは確か。

仕事では自分の意見も言うし

否定的な言葉は言わないように

おじいちゃんおばあちゃんに

元気を与えれるように

気をつけています照れ


家での私の姿を見たら

ドン引きするだろうなガーン


とくにモラハラ夫とのやりとりとか滝汗




今日は薄暗くして入浴ニコニコ

お風呂が1番の

リラックスキラキラ


イベントバナー

 



仕事でこれからの季節は着替えも

持参しないと汗ダラダラになるため

リュック購入しました!



すごく軽いですピンクハート




ポイントデーでお得です!