一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


お恥ずかしながら

カミングアウトします!


毎年この時期になると

かかる病がありますショボーン


カンジダ膣炎泣


妊娠中にも悩まされていましたが

毎年6月になると

発症してしまうので

近くの産婦人科にお世話になってましたが

長いお付き合いだから

なかなか病院行く時間もないため

初めてネットで購入してみました




メールで質問に答えるだけで

即日発送してくれました!

この時期になると毎年
自分なりに気をつけてるのに
繰り返すこの病気えーん

不快でしかない絶望

明日はまるちゃんの卓球で
6時半には家を出発しなくては
いけません。
無事起きれるでしょうか滝汗

モラハラ夫はまだ帰宅していません。
これまた憂鬱でしかないもやもや

イベントバナー