一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


本日は無事にアパートに戻りました

まるちゃんとの平和な

一日が戻りましたニコニコ


今日は部活オフの日だったので

部活用のシューズを買いに

夜行きました!


試合に間に合わないと

思ったけどギリギリセーフ




最近はこんな派手なシューズが

人気だとか爆笑


それもいつもフィッティングしないで

ネット注文が多いから

久しぶりにスポーツ店で足の計測

してもらったら

23.0センチだと思ってたら

24.0センチまで大きく

なっていましたガーン


いつもキツキツの靴だったから

爪が割れてたりしていたようです滝汗


帰り道まるちゃんに

一年に一回くらいは

靴のサイズみてもらった

方がいいかもねー

って話したら

納得はしてくれましたウインク


夜は道も空いてるし

店もガラガラだし

やっぱりまるちゃんとお出かけするのは

平日の夜が安心ですニコニコ



イベントバナー

 

やっぱりネットの方がお安いので

余裕を持って

サイズが変わらないようなら

ネット注文しようと思います!