一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


仕事が終わって晩御飯作ってたら

まるちゃんがリビングにいるのに

玄関が開く音がガーン


突然の旦那氏帰宅泣


もちろん帰ってくるなり

「めし!」

帰ってくる日は

16時くらいまでには連絡くれないと

ご飯の炊く準備や、おかずとか

2人分しか作らないから

本当に困りますゲロー


連絡するように何回言っても

抜き打ちテストのように

帰ってくる旦那氏。


平日の平和な時間が一気に

崩れてしまい

急いでご飯をもう一品作って

白米が足りないから

炊き直して

ヘトヘトだった体にさらに

ダメージを炎


明日の朝ごはんまで準備して

22時すぎたら寝ても怒られないから

寝室へ来てホッとしています照れ


明日は6時には起きて

お見送りかなショボーン



部活用にストックしてあったアクエリアス!

スーパーで箱買いは重たいので

配達してもらってますニコニコ