一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


まるちゃん本日も熱のため

私もまだ家族て発熱があれば

休んでほしいとの

職場の意向で

お休みをいただきましたニコニコ


39℃近い熱があるにも

関わらず

すごく元気驚き


マスクもしてくれずゲホゲホ

いっていてうつりそうネガティブ


あの家出事件依頼

スマホはゲームかTikTokのみの

使用となり

LINEはほとんど

していないようです!


この件をえんちゃんにも話してみたら

「あー中1ってだいたい

 LINE問題あるよなー

 みんな一回は揉めて

 それで中2になったら

 落ち着くからー」

らしいです


えんちゃんも私が知らなかっただけで

大なり小なり問題があったようです滝汗


それ以外の問題があり

えんちゃんが中1の時には

校長室に呼ばれたことも

あったのは懐かしい記憶。


ずっと穏やかに何もない

子育てなんてない!

と思って落ち込みすぎないように

するしかないっ!




今日は晴天だったので

洗濯物に布団も干してスッキリ!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

本日楽天スーパーセール&

ポイントデー!



いつも使ってるサロニアの

ストレートアイロンが15%オフ!



夏らしいパンプス今年の夏は

これを愛用しています




中がフワフワなので

足が痛くなりません爆笑