一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


家出事件から数日経っていますが

雨でびしょ濡れになって

数時間ずっとそのままで

過ごしていたから

風邪を引きましたガーン 

38℃の熱。


家出した日は

お風呂も入らなかったし

ご飯もあまり食べなかったし

朝の8時半から出かけて

昼には雨に濡れてたから

かなりの時間寒い思いを

したのだと思いますアセアセ


途中スマホの充電が

切れそうになり

コンビニで携帯充電した!

とどこからそんな知恵が

出てきたのだろう…

それも無料だっとか!?


最近のコンビニって無料で

充電ができるの?


まるちゃんの知能の高さゆえに

行動範囲とか

行動履歴を辿ってみても

全く想像できないような

ルートを走っていたようです


よく地元まで帰って

これたな…レベル。


私でも通ったことのない道や

店まで行動範囲が広範囲

だったので改めて

無事で良かった…

それだけです、


イベントバナー

 

本日から始まった楽天スーパーSALE!


まるちゃんがお風呂入らない日は

臭い対策でずっと愛用してます




ホワイトムスクの香りがとにかく

良くて癒されます!


そして…


履き心地が良すぎて

このショーツしか無理になってきました!