一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください



まるちゃん

友達の家にお泊まりデビュー

しちゃいました!


おいっ大丈夫かよっアセアセ

と心配することいっぱいでしたが


可愛い子には旅をさせよ

という言葉を信じて

外の世界に放り出しました爆笑


それもお泊まり行く友達は

小学校は違う子で相手の親に

連絡も取れず

家もそこそこ距離がありますガーン


晩御飯もお風呂も我が家で入って

自転車で泊まりに行きました照れ


次の日昼頃帰ってきて


「楽しかったー!

 ほんと面白すぎた!」

とかなりのご機嫌びっくり


でもね…

よくよく話を聞いてみたら

お母さんはいないらしく

お父さんと暮らしている。

でも泊まりに行った日は

お父さんは遊びに行って

いなかったらしいショボーン


ってことは

子供達だけの好き放題!


夜22時すぎてコンビニ行ったり

ほぼ寝ずに5時から公園に行き

モーニングを食べたようですニヤリ


ということは…

1番恐れていた

生活リズムの乱れ

が起こってしまいました滝汗


帰ってすぐに昼寝を始め

とにかく機嫌が悪い泣


宿題はやらず

とにかく寝る!寝る!


寝ても機嫌が悪い…

会話に突っかかってくる感じで

明らかにイライラしてる魂


楽しいお泊まりは良かったけど

帰ってきたら我が家は

大荒れですガーン


イベントバナー

 


仕事もプライベートも

こちらのアームカバー愛用してますピンクハート




程よいフィット感で

ズレてくることもなく

ストレスフリーです照れ