一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


この前体育祭がありましたニコニコ

午前中体育祭の応援からの

午後から仕事というハードスケジュールガーン


でも前々から

「絶対体育祭見にこないで!」

と言われ、参観日とかは

行けてないけど体育祭はせめて見たいウインク


ということで変装して

不審者のような格好で行ってきました笑




日傘に帽子にサングラスにマスク

完全に怪しい人滝汗


それも遠くから見てましたタラー


バレたらまずいので

まるちゃんの出場する競技だけ見て

すぐに帰りました!


中学校になって

クラス対抗ダンスとか大変なはずなのに

文句言わずに練習して

踊ってる姿見てウルウル

しちゃいました泣


たまたま担任の先生との

相性も良く、主任も気にかけていただいて

癖強めなまるちゃんも

なんとかみんなに混じって

楽しく過ごせてるようですニヤニヤ


1時間ほどの観戦だったけど

暑かったゲッソリ


イベントバナー

 


体育祭やワンコの散歩には

こちらの遮光100%の帽子を去年から

一年近く愛用していますピンクハート

 



しっかりした生地なので

シルエットキレイですラブ