一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


久しぶりに実家へ!

父はお出かけしていて

母と久しぶりに

2時間ほどお茶しながら世間話ハート


相変わらず心配してくれていて

「別居してかなり

平日心が休まる時間が

できたよ。」

と話したら少し安心してましたニコニコ


母は父がいない生活は寂しくて

考えられないようで

こんな仲睦まじい夫婦いるんですねびっくり

両親が理想の夫婦です爆笑



まるちゃんはゲーム三昧の1日かと

思いきや、友達に誘われて

コンビニでジュース買って

公園で遊んで帰ってきました照れ


日焼けした我が子を見て

嬉しくなりましたハート


休みの日はおとなしく

旦那氏のご飯を黙々と作り続けてます!


以前より仕事が落ち着いたのか

当たり散らすことはなくなって

きたけど、あまり一緒には

いたくありませんショボーン


明日は何しようかなー


イベントバナー

 


週末限定で美脚ワイドパンツ

安くなってます!