一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


魔の週末がやってきました


昼休憩中に

今日は帰るから

晩御飯いる!

とのLINEで一気に気分が下がりましたガーン


わかっているけど

現実が突きつけられると

心が苦しくなります。


本日のメニューは

ご飯

ステーキ

小松菜のナムル

オクラの梅肉和え

ワカ玉春雨スープ


旦那氏のみ刺身


普段コンビニ弁当や外食ばかりだから

野菜やら家庭の味にしておかないと

また責め立てられるでしょうショボーン


別居してから月の食費は

4人の合計で

約10万円!

物価も上がったしこのくらいだと

妥当かもしれません。


でも別居前は

約7万円くらいだったので

+3万円ほどかかっています。


来月から私の時給がUPするので

少しでも食費の足しにしたいと思いますニコニコ


帰ってくるのが怖いチーン


イベントバナー

 


もちろん旦那氏が帰宅する日は

ボイスレコーダーは忘れずに

セットしてますニヤニヤ