一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


ゴールデンウィーク真っ只中に

警察署から電話がありましたが

旦那氏が在宅のため

かけ直すことができず

そのままになったいましたが


たまたま昼休憩で

自宅に戻っている時に

電話があったので

電話をとりましたニコニコ


すごく心配してくださって

守られている感で

安心できました照れ


別居したので平日は穏やかに

暮らせていること。

週末帰ってきたら暴言?というか

妬みのような発言はあること。

召使いのような扱いは続いていること。

対等に話しをすることは難しいこと。

暴力はないこと。


こんな内容で話していましたが


「離婚は考えてますか?」

と問われたので

「別居して少し心に余裕ができたし

 旦那氏は子供達には優しくて

 アパートでは長女の世話をよく

 してくれていて、長女にとっては

 良い父親なのですぐには考えていません。」

と伝えました。


定期でかけていただくのも

申し訳ないので

また状況が悪化したらすぐ電話することを

約束して切りました!


結局は夫は赤の他人であって

全てにおいて温厚で優しくて

お互い支え合えるような

理想的な夫婦なんて世の中の

何%なんだろう?なんて考えてますタラー


みんなそれぞれ不満がありつつも

やっていけてるけど

私がワガママだけなのかもしれない…とか

責めてしまう時もあるから

無になれる時間がほしい絶望


イベントバナー

 


別荘のDIYをボチボチ進めてます!




寸法上窓の関係もあり横ではなく

縦方向にペタペタ貼っていってます爆笑

初心者でも空気が入らないし

絶対上手く壁紙貼れますよ照れ