一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


モラハラ旦那氏と別居して

ママ友と夜電話したり

LINEも気兼ねなくできるように

なりましたニコニコ


今まで旦那氏がいたら

5分以上の電話は基本

不機嫌になっていましたえーん


LINEばかり通知が来ても

不機嫌になり

グループLINEは通知オフショボーン


こんな顔色ばかり伺って

生活することが

苦痛で仕方なくって

平日だけでも自由な時間ができ

贅沢すぎる時間ですニコニコ


よく知っているママ友も

自由にできる時間って

大事だよね!

と共感してくれて

自由時間を大切にするために

フルタイムで働いてる人は

あまりいないんですよね滝汗


ママ友とランチ会が

月1回ペースでも

きっとモラハラ夫は怒ります。


俺様が一生懸命仕事してる

時間に何楽しんでるんだ!

と思うようです。


仕事がたぶん楽しくないから

そんな思考になるんだろうけど

どんな仕事したとしても

きっと仕事中に嫁が休むことは

許せないように思いますチーン


平日の夜は悩まず

ゆっくり過ごすことが大切だから

ワンコとのんびり照れ




イベントバナー

 


このショーツ履いたら

他のショーツに戻れなくなりました滝汗





とにかく伸びて締め付け感ゼロ!

履いてるストレスゼロ!

本当にすごいですピンクハート