一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


久しぶりに友人と会って

言われた最初の言葉…


「えっ?痩せた?」


会うたびに言われる言葉です

褒め言葉として言ってるのか

体を心配して言ってくれているのか

わからないけど

体重を増やしたい私にとっては

痩せた?は傷つく言葉


1ヶ月ぶりに体重計に乗ったら

まさかの

45キロないっガーン


ガリガリの領域に入って

きました。

確かに頬も痩けてるし

目も以前よりキツく感じるし

ウエストはSでも緩いときがある。


目標は48キロ!!


介護の仕事してるから

太ることは難しいけど

でもしっかりバランスよく食べて

高カロリーゼリーで

体力つけようかな滝汗


今日は仕事帰ってから

まるちゃんの宿題を手伝いました!

地理難しかったチーン

点数取れたらいいなーニコニコ


まるちゃんすごーく落ち着いています照れ

周りの友達に恵まれて

楽しそうピンクハート


イベントバナー

 


高カロリーコーヒー

美味しくておすすめです!