一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


旦那氏帰ってきました

えんちゃんはアパートに

友達とお泊まりになったので

帰ってきてませんえーん


帰ってくるなり

「めし!」

日曜日ママ友とのランチ

行くと伝えたら

「もっと家のことしろ!

 誰?俺の知ってる人?

 日曜日なんかに中華ランチ

 ほんとにやってるわけ?」


ほんとこんな会話が

ストレス!

「たまにはランチ行って

 ゆっくりしておいで!」

とか言ってくれたらいいのに

心から楽しむことができなくなる泣


旦那氏は好きな時間に遊びに行って

好きな時間に帰ってきて

ほんと何様?と思う…


ママ友ランチってそんな

ダメなことなのかな

以前からランチ行くとなれば

不機嫌になるムキー


あー面倒くさいチーン


イベントバナー

 

明日は母の日の

プレゼント渡しに行きますよニヒヒ





髪がサラサラっになるから

おすすめです爆笑


イベントバナー

 

本日ポイントデーですニコニコ