一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


仕事で疲れて

帰って動けるパワーがなく…

手抜き料理をしちゃいましたタラー


まるちゃん文句も言わず

食べてくれて

大人の対応に感謝ニコニコ


あまりにも、貧相な晩御飯だったので

たまには2人で

プチ贅沢飛び出すハート


ケーキとアイスを買いに行きました




食後のチョコレートケーキ

身に染みるおいしさでした爆笑


節約生活ばかりでは

楽しくないので

たまには2人で

口贅沢もいいよねキラキラ


明日から旦那氏とえんちゃんが

帰ってきて、4人での生活となります

この週末を乗り切れば

また、平和な日々が待ってるはず


最近のまるちゃんの行動を見て

前から思ってたけど

女の子が好きなのかな?

と思ったります…


本当に男には興味ないし

昔から女の子と結婚したいとは

言ってるし

友達?と思うほど好きで好きで

追いかけてる女の子がいます滝汗

相手も嫌がってる感じではなく

うーん…まだ恋心とか芽生えてなさそう

だけど、このままなら

きっと女の子と付き合いそうな

そんな予感がピンクハート


イベントバナー

 

今日から始まる楽天お買い物マラソン!





最近ハマっているピールオフジェルネイルキラキラ

仕事はNGなので休みの日だけハート