一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


ゴールデンウィーク終わり!

長かった…苦しかった…辛かった…


明日から平常運転に戻りますニコニコ




連休最終日は

居酒屋へ。


最終日だからか人は少なかったですキョロキョロ


旦那氏は充実したゴールデンウィークで

上機嫌でした口笛


体調戻して

明日からまた仕事がんばります!


仕事していた方が

元気になれます照れ


また資格取得に向けて

頑張りたい気持ちと

ネガティブな気持ちとが入り混じってます。


一度しかない人生かなり

マイナス方向にいってる気がして

自分を変えることも踏まえて

介護福祉士の次なるステップ

検討中キラキラ


イベントバナー

 

今週は母の日キラキラ



今年の母の日は

シャンプートリートメントセットにしました!