一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


はい。体調絶不調ですショボーン

もはや本当に体調悪いのか

ストレスによるものなのかわかりません。


雑巾しぼりされてるように

胃が痛いし

お腹もゴロゴロネガティブ

めまいがして運転も

怖いです絶望


お出かけ予定はキャンセルして

最低限のことだけして

家で寝てたら旦那氏がいつ

戻ってくるかわからないから

まるちゃん実家に連れて行って

その後車の中で寝てましたぐぅぐぅ


実家は兄夫婦が来ていたので

ゴロゴロするわけにもいかず

えんちゃんのアパートまでも

運転ができそうになかったから

スーパーの駐車場の片隅で寝てました!


昼ごはんは食べず

12時間ぶりにご飯食べたら

また胃がとんでもなく痛いですチーン


本日は胃薬飲んで

早く寝ます…と言いたいとこだけど

俺より早く寝るな!

モラ夫がいるため

許しを得て寝ます。


勝手に寝ると起こされるので泣


イベントバナー

 

5日はポイントデー!

今日もお出かけの時に着てた