一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


気付けばこんな時間ガーン

旦那氏は今日は帰ってきませんでしたが

明日はえんちゃんと一緒に

帰ってきますえーん


まるちゃんは少し今日は

落ち着いていて

友達と遊ぶ約束をして

帰ってきました!


まるちゃんが友達と

親なしで

遊びに行くなんて

初めて驚き


ゴールデンウィークに

遊びに行くようで

お昼ご飯も友達と食べて

映画を見るみたいです爆笑


中学生になって

世界が広がって楽しそうだけど

危ないことも沢山あるから

落ち着いている時に

冷静に話を聞いて

約束事を決めていこうと思います!


スマホがほしい!

とまた言い出したので

外に遊びに行くようになったから

契約予定です。


ルール決めが難航しそう滝汗


UQモバイル


契約はUQモバイルの家族割で

1000円くらいにするか


楽天モバイルにするか悩み中です…