一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


仕事から急いで帰って

晩御飯の準備してたら

旦那氏帰宅。


「明日午前中だけ仕事行くから」

ということでアパートへ照れ


「早く酒飲みたいから

 晩御飯適当に食べて行くからいらない」

だってさ驚き


アル中で良かったー

と思った瞬間でした。

酒のおかげで早く帰ってくれたデレデレ


まるちゃんはなぜか

イライラしています無気力


明日から学校だから

早く寝ないと!と焦ってる様子泣


不登校ってゴールデンウィーク明けから

増えるっていうし

無理しすぎないように

そっとしとこうと思います!!




今日は外回りの途中にご飯!

なかうの朝食激安!

このご時世ありがたいお値段キラキラ


ゴールデンウィークやっと

3日終わりましたウインク


イベントバナー

 

30日はポイントデー!



母の日用にプレゼントラブ