一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


ゴールデンウィーク2日目。

ニュースではハワイや台湾とか

羨ましい話題ばかり照れ


世の中の方々が幸せそうに

見えて少し切なくなる今日この頃チーン


明日からいつも通り仕事ですが

まさかの

旦那氏休みポーン

祝日は基本仕事なのに

休みで帰ってきてます真顔


明日は早く起きて

朝ごはんと昼ごはんの準備して

仕事に行って

帰ってきたらすぐに洗い物して

またご飯の準備して

次の日のご飯も持たせなければ

なりませんショボーン


料理好きな方が羨ましい口笛


冷凍食品も最近はNGと言われてるし

本当に手抜きができないって辛いですショボーン

たまにはうどんとかラーメンで

夕飯終わらせたい日もあるんですよねネガティブ


あー憂鬱すぎる…

それも火曜日も有休にしようかと

言ってるので

本当に仕事してくれ!

お願いだからアパート行って!

それだけです。


えんちゃんも帰ってきてるので

そこは嬉しいニコニコ


まだ誕生日プレゼント買ってあげて

ないから、早く出かけたいけど

まるちゃんと一緒は無理なので

頃合いを見計らってびっくりマーク



一年以内にまた

東京遊びに行きたいねーと

えんちゃんと夢を語りました飛び出すハート




昨年滞在した帝国ホテル。

さすがのサービスと豪華さでしたびっくりマーク

田舎者の私には釣り合わなくて

冥土の土産話となりそうですニヒヒ