一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


自己中モラハラ夫が帰ってきて

まるちゃんの機嫌が

久しぶりにMAX悪いガーン


お互い人に合わせることが

苦手だから、お互いの行動に

イライラしてるようです。


旦那氏がいなかったら

まるちゃんすごーく落ち着いて

過ごせてるのにな泣


生活リズムを崩してくる旦那氏と

崩されて怒り出すまるちゃん。

その2人を見てイライラしてしまう私。


週末帰ってくるのも

本当にやめてほしい!


帰ってきても

自由に1人で動いてほしい。


ずっーと大声出したり

足をドンドン床を蹴ったり

まるちゃん落ち着きません泣


イベントバナー

 

今日は楽天ポイントデー!



アパートのテレビアンテナケーブル

ホームセンターで見たら2000円くらいしてて

躊躇してたら

楽天だと550円!

問題なく使えてますニコニコ