一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


胸のしこりについて

良性ということで一安心してましたが

やっぱり1番大きいのが

ちょっと押さえるだけでも

痛みがありますえーん


整理が終わったら

しこり部分もおさまって

痛みも取れやすいようですが

変わりはなく、

やっぱり除去手術をするべきか

悩んでますショボーン


会社の検診もあるし

その時に超音波検査もあるし

相談してみようと思います!


経過は良好とはいかず

常に爆弾を抱えている気分ですチーン


そして数ヶ月ぶりの

接骨院にやっと行けました照れ


とにかくガチガチで

痛かったです絶望


定期的に通ってた時は

痛気持ちいいくらいで

もみ返しとかもないけど

期間があくとガッツリもみ返しがくるし

痛くて声が出てしまいます滝汗


でも次の日にはスッキリするから

やめられないんですよねニヤニヤ


体のメンテナンス

やっぱり大事です!


気持ちが沈んでいて

出かける気持ちになれなかったけど

平日に自由に行けるこの

爽快感は最高ですピンクハート


イベントバナー

 

お買い物マラソン短いので

お買い忘れなく!



現在髪伸ばし中で美容院に

行かなくなったので

その分奮発してシャンプーと

トリートメントセットで大容量

買っちゃいましたデレデレ

いつも美容院で使っているシャンプー

とにかく香りが良くてまとまりやすく

ツヤツヤになりますニコニコ




半年は持ちそう照れ



ピアスもシンプルで質の良いものをニコニコ