一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


なぜか日々眠くて眠くて

晩御飯食べたら意識失うように

いつのまにか目を閉じてしまってますガーン


今までえんちゃんの送迎に

いつ旦那氏が帰ってくるか

ストレスでリラックスできる時間なんて

なかったけど


ストレスフリーになると

私の場合は

睡魔に襲われるようです照れ


仕事は相変わらずハードだけど

本当に毎日やりがいを感じます!


なんと少しばかり

時給が上がるようです爆笑


とはいえ、その分ボーナスが減額に

なるみたいで、トータルは

変わらないような感じです泣


今週も平和な平日がやってきましたニヤニヤ


えんちゃんは毎日ビデオ通話ウインク

前よりも話す時間も長いし

一緒に住んでるよりも

離れてた方が心は近く感じますピンクハート


いつでも帰ってきたらいいけど

まだ週末しか帰ってきませんキラキラ


こんな贅沢な幸せの時間を

大切に、日々断捨離してます!


イベントバナー

 

今日はポイントデーでお得ですニコニコ


油性のスーパーコートのブラウンで

DIYしています!

家のウッドデッキも数年ぶりにこのコート

塗りました!




色の違いが一目瞭然!



仕事用にこちらのTシャツ購入しました!

最近毎月補助が出るので1枚づつ購入していますキラキラ