一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


旦那氏はゴルフ行っている間

タイミーバイト行ってきましたニコニコ


イベントスタッフだったので

想像以上に大変でしたえーん

直射日光にも当たり

日に当たるだけで

おばちゃんは大量消耗激しく

暑さにやられましたよ泣


結果…

ラクな仕事なんてない!

という結果です滝汗


とはいえ良い経験になりました!


まるちゃんもゲームしながら

お留守番できてたし

内職を夜な夜なするよりは

タイミーで3日ほど働いた方が

効率が良い気もしますウインク


モラハラ夫は帰ってくるなり

リビングで爆睡してるし

一緒にいたら

ストレスでしかないムキー


私が今日はアパートに行こうとしたら


「俺が今日アパート戻る」

ということで

晩御飯と明日の朝ごはん2人分持って

アパートへと旅立ちましたダッシュ


またまた最高の別居生活ピンクハート

それにしても疲れたので

今日は早く寝ますタラー


イベントバナー

 

今日から楽天お買い物マラソン始まります!



本日のバイトのズボンはこちら!

パーカーは↓






20時からクーポン使って

低糖質のロカボパンを安くゲット!



こちらのピアスも2時間限定で40%オフ!