一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


週末モラハラ夫帰ってきてますショボーン

なので、アパートの方に

避難しようと思ったら


えんちゃんまで

こちらに帰ってくるとの

ことで、家族4人久しぶりに

集合しました滝汗


洗い物も洗濯物も倍になり


気疲れは

10倍くらいですチーン


昨日は早く寝たかったけど

急遽帰ってくることになったから

次の日のご飯を買いに

スーパーに出かけて

ついでに百均で小物も購入して




まるちゃんが大暴れしてたころは

夜買い物さえ出かけれなかったなショボーン


帰って次の日のご飯の

下ごしらえして…

今週は入学式で平日休んだため

今日は仕事。

だからご飯の準備を全部して

出かけましたアセアセ


世の中のお母さんたちは

すごいですね…

私の要領が悪いのか

フルタイムで働いてたら

なかなか家のことが片付かなくて

日々疲れが溜まっていくだけ。


別居してから

やっとのんびりする時間もできて

幸せを感じてましたが

のんびり過ごせる時間が

取れないママさんも沢山いて

尊敬でしかありません。


明日は6時から

タイミーで副業の方が入ってます。

最近タイミー教えてもらって

初出勤です!

朝6時から12時まで頑張りますキラキラ


貧乏暇なし 笑


イベントバナー

 


旦那氏とリビングで2人になる時は

こちらのボイスレコーダー常に

ONしていますよウインク