一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


仕事を早退して

検査結果を聞きに行ってきました!


実は毎晩のように

悪夢にうなされてしましたガーン


いつもながらに

待合は混んでいて

スマホ片手にソワソワショボーン


30分くらいしたら

名前を呼ばれて…


怖くて怖くて

めまいがする感じで

フラフラしながら

診察室へ入りました。


「こんにちはー!

 良性でしたよー」


診察室に入って座る前に

すぐに結果報告!


「あー良かったですー笑い泣き


「ただね…良性なんだけど

 これが、3センチ以上になれば

 日帰り手術でとったほうが

 いいかもしれないから

 1年後また必ず来て下さいね!

 急激に大きくなるようなすぐに受診ね

 あと、3つあるしこりの1つしか

 検査してないから

 残りの2つもしっかり要経過観察ね」


「はい!わかりました!

 本当にお世話になりました!」


深々とお辞儀して診察室をあとにしました。


体重減少とかは

ただ本当痩せただけだったようです滝汗


神様が与えてくれたこの命。

もっともっと精一杯生き抜こうと

思えた日でした!


この件でメッセージくださった

皆様本当にありがとうございました!

メッセージなかなかお返しできず

申し訳ないですアセアセ






毎日ホワイトムスクの香りで

癒されてますニコニコ