一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


昨日の話

病院から仕事中に着信があり

嫌な予感しかしなくて

昼休憩にかけ直したら

担当医が立て込んでて

再度電話を待つことに…


訪問の仕事中に

着信があり

入れ違いになり

今日は連絡繋がりませんでしたショボーン


そして今日朝イチで気になるので

電話したら担当医とつながり

「この前の検査結果が

 予定より早くわかったので

 また受診して下さい。」

とのこと。


胸騒ぎがしますえーん

今日にでも病院行きたかったけど

入浴介助の日のため

早退もできず

明日行きたいけど、病院まで

ラッシュの時間になると1時間以上

かかるため厳しいです。


仕事も今週は予定ぎっしり驚き


とにかく早く行けるように

段取りします!

便秘薬ももう切れそうだし

自分の体のことで忙しいネガティブ


イベントバナー

 



いつも使ってる

バームニコニコ

これで5個目くらいのリピートです!

優しいオレンジの爽やかな香りに癒されます照れ






一枚でもインナーとしても着れる

万能ブラウス!

入学式で活躍します照れ