一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


みなさん入学の時は

靴下とか靴は新調しますかはてなマーク


まるちゃんと一緒になかなか

買い物には行けないため

だいたいネットで購入してますが

靴は履いてみないと

サイズがわからないため

靴難民です驚き


上靴は小学校履いていたのが

ちょうど小さくなったと言ってたので



23.0センチから23.5センチにサイズアップニコニコ


白のスニーカーがボロボロで

新しいスニーカーに替えたいけど


「今の靴でいいから!」


と半年以上履き古した

スニーカーのままでいいようです滝汗


私が勝手に選んでも履いてくれないし

制服もえんちゃんのお下がりだから

ヨレヨレだし

靴下も小学校からのを履くつもりだし


ピカピカの新一年生感

全くないです泣


入学式無事に行けるかなー

行けなくても想定内だから

無理に起こさずに見守りますウインク


イベントバナー

 



暖かくなったので別荘計画再始動!




別荘できたら避難できる場所が増えますニコニコ


ブラウンで少しづつ油性コートを縫っていますウインク