一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


半日仕事をして

まるちゃんと昼から

お花見と中学校準備グッズを買いにニコニコ


「文房具足りないのを揃えたい」


とのことで

文房具買いに行った場所は…


ローソンニヤリ


無印良品のペンや消しゴムを購入。


迷うこともないし

選択肢が少ないからイライラせず

買い物できるのが

ローソンの魅力ですピンクハート


友達はイオンとか

近くの雑貨店とか巡って

文房具可愛いのを探してるって

ママ友さんから聞きましたが

まるちゃんはこだわりなしなので

無印一択でしたニヒヒ


そして…




桜もキレイに咲いていましたキラキラ


今年は桜たくさん見れたから

何か良いことあるかな桜


桜見ながらクレープ食べましたウインク




ワンコもお花見行きたかったけど

極度のビビり犬なので

おとなしくお留守番照れ


iPhone15にかえて

格段に写真がキレイに

撮れるようになりました爆笑



まるちゃん写真嫌いだから

撮らせてくれませんえーん


そしてモラハラ夫

今週分の食費を渡したら

アパートへ出ていきましたニヤニヤ


旦那氏がいない

平和で幸せな夜ですハート


イベントバナー

 


金属アレルギーなので

なかなかピアス見つからないのですが

こちらはシンプルで

最近休みの日はこのピアスですキラキラ