一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


今日はモラハラ夫帰ってきました。


ストレスでしかない!

私がアパート泊まりに行く

予定が、行けなくなって

しまって苦痛の週末ですショボーン


なぜ嫁は遊びに出ては

いけないのか…

まるちゃんとお買い物行くのも

不機嫌な様子で


掃除も洗濯もご飯の準備も

全て終わって出かけたのにムキー




花見の時期で

ミモザ?もすごーくキレイで

まるちゃんと少し散歩しましたキラキラ


旦那氏もイライラ

するなら帰ってこなきゃいいのに…

やっぱり私がアパート借りて

出るべきなのか。


でも田舎すぎて

同じ学区にアパートがないんですよねガーン


まるちゃんは転校したくないって

言うし3年は我慢ですショボーン


明日は何しようかなタラー

困った時は実家に避難かなアセアセ


イベントバナー

 




仕事用に綿ニット購入しました!

今の時期にぴったりですグッ


首元が開きすぎない

Vネック探してたので

いい感じですピンクハート