一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


急に暖かくなって

基本仕事は外回りなので

菜の花や桜の花で癒されています照れ




春休みなので

まるちゃんの昼夜逆転生活は

どんどん加速していくばかりだけど

今までの長期休みよりも

心は穏やかですニコニコ


旦那氏がほとんどいない日々の中で

まるちゃんが不安定にならないのか

少し心配していましたが

旦那氏が不在の方が

心が安定しているように

みえます


もしかしたら、私がイライラせず、

穏やかに過ごせれているのも

あるかもしれないけど

別居が家族みんなにとって

良い結果になるのならば

このまま別居生活

続けていきたいのが本音ですウインク


えんちゃんに、旦那氏の様子を聞くと

洗濯したり、掃除したり

たまにふらっと散歩に出かけたり

一緒にスーパーに買い物に行ったり

最初だけかもしれないけど

父親らしくサポートできていることに驚き!


父ちゃんはの不満は

全くない!とポーン


これで、家事の大変さとか

少しは理解してくれたらいいけど

どうだろう滝汗


イベントバナー

 


サッと羽織れるオーバーサイズの

UVカットパーカー




手の甲まで日焼け防止できるし

丈が長くてお尻が隠れるので

ワンコの散歩や買い物行くときに

大活躍ですニヤニヤ