一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


針生検して現在は数日経過していますニコニコ

2日ほど痛みはありましたが

腕を伸ばしたり

無理な体勢にならなければ

日常生活は問題ありませんでしたキラキラ


内出血はしてますが

温泉とか行く予定ないし

子供達と一緒にお風呂に入るわけでも

ないのでいつもと変わらない日常です照れ


ただ

悪性かもしれない

という恐怖に怯えながら

生活しています


何が1番恐怖かというと

悪性だった場合、最終的にどんな

痛みに耐えなければならないのか…

ということですショボーン


私の場合しこりが数ヶ所あるから

転移してる可能性もあるし

最近食べても痩せていくばかりだし

モラハラ夫からの精神的なダメージもあり

毎日が辛いです泣


2.5センチってことは

調べるといろいろ出てきます。


良いことも悪いことも沢山書かれています。


闘病を頑張られてる方

本当に心から尊敬しています。

私は弱い人間だから

向き合うことができないかもしれません。

いざとなれば

どんな治療をしてでも

頑張ろうと思うかもしれません。

結果を聞かないとわからないけど

今の正直な思いは

家族になるべく迷惑かけずに

治療をしようということです。

最期は延命治療は絶対しないという意思。


終末期に立ち会うことも多いので

常に最期について考えております

本人の希望通りにいかないことが

多いのが現実です。

だからこそ…

私は自分の意思で生き抜きたいと

思います。


もちろん良性でも

またいつどんな病気になるか

明日のことはわかりません。


だからこそ

子供達と両親には

もしもの時のことを

伝えてます!


書面にも残してますニコニコ


なるべく悪い方には考えず

今を楽しく生きよう照れ


イベントバナー

 

始まりました!

楽天お買い物マラソン



入学式のブラウスはこちらニコニコ




とろみのある素材に

パールのボタンで華やかですキラキラ





締め付けが苦手なので

ストレッチがよーくきいた

センタープレスのキレイ見えするパンツピンクハート



あとはいつもの半額で購入できる

ロカボパン!

たっぷり36個ピンクハート