一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


検査の続きです


一通り検査をして

再度診察室に呼ばれました


「マンモグラフィではねー

 あんまりはっきり映ってないんですよ。

 ただ超音波で見ると

 1.8センチが2つと

 誤差は多少あるけど2.5センチの

 大きめが1つあります。」


「2.5センチってかなり大きいですよね…」

なんで今まで、気づかなかったんだろう

急激に大きくなったのかも!?


「ここで良性なのか悪性なのか

 判断はできないから

 針生検しましょう!

 ただ今日は待ってる人数が多くて

 いつできるかわからないから

 また明日以降に予約してして下さい。」


そして同意書を渡されて

説明があり診察終了。


3時間以上はかかってました滝汗


針生検するってことは

それなりに疑いがあるってことなので

さらに不安要素は増えるばかり。


それも針生検って

かなり痛い検査らしい。

体験者の方のブログを見て

恐怖が増しました泣




人って不思議なもので

もしかしたら限られた命かもしれないと

思ったら、いつも以上に

両親に感謝の気持ちがいっぱいになって

和菓子とお花を買って

実家に寄りましたニコニコ


もちろんしこりのことは内緒です


イベントバナー

 


まるちゃんの中学校のカッターシャツは

こちらで購入しました!

入学式まで約1週間ニコニコ



ペンは無印良品で揃えます照れ