一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


診察が終わって

呆然と待合で30分ほど待っていたら

名前を呼ばれて

マンモグラフィ検査に!


「上半身全部脱いだら

 声かけてください」

とまたまた上半身裸にショボーン


左右撮りました!

最後また角度を変えて

撮ろうとおっぱい無理やり

伸ばされてセットしましたが

貧乳過ぎたのか


「あっもう大丈夫です!

 また服を着てもらって待合で

 お待ちくださいね」


みんなすごくマンモグラフィは

痛いって言うけど

私はなぜか平気なんですよねアセアセ

貧乳は痛くないのでしょうか…

2人とも母乳で育てたから

張りがなくしぼんでるからなのか…

だからバストケア大事に

してたつもりだけどタラー


撮影したいとこが

できなくて大丈夫か少し

心配になったけど、

胸の根本?端の方にしこりが

あったので挟めなかったようです滝汗


さらに30分ほど待って

超音波検査に


「上半身全部脱いだら

 カーテンから出て

 ベッドに横になって両手をあげてください」


またしても服を脱いで…

明るい蛍光灯がある部屋で

おっぱいさらけ出し滝汗


先生が来たらバスタオルかけてくれて

超音波検査開始!


マーカーで印されてるところを

重点的に、10分くらいかけて

大きさを再度計測してくれました。


しこりが左右に

あるのは間違いなく

なかなかの大きさのよう…


超音波で素人目から見ても

丸い空洞があるのが

ハッキリわかりました泣


超音波検査も終わり

また診察呼ばれるまで待ちました




近所で桜が咲き始めました照れ

ずっと落ち込んでばかりでは

ダメですね笑い泣き


イベントバナー

 


2年ほど前から

ナイトブラを着用するようになって

バストケアしていますキラキラ



旦那氏が帰ってきた時は

念の為ボイスレコーダー

使ってます!