一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


急いで紹介状を持って

乳腺外来がある大きな病院へ!


噂では聞いてましたが

待ち合いに座れないほどの

人で溢れかえってましたガーン


他にもいろんな科があるから

わかりませんが、長い待ち時間になることは

確実でした…


緊張からか何度もトイレへタラー


1時間ほどして名前を呼ばれて

診察室に入ると

紹介状に入っていた超音波写真を

見ながら

「まず触診するからそこのベットに

 寝てください」

そこから看護師さんが

下着と服は全て脱いで

ベッドに横になってと

説明があり

普段おっぱいばかり見てるから

恥ずかしがることはないと

わかっていても、やっぱり

抵抗がありました滝汗


介護職だから私も何も思わず

トイレ誘導やら入浴介助してるので

無になれ!と思いながら

ベッドへ。


両腕あげてしこりのある部分を確認して

ペンで印していました。


「はい!終わり!

 この後マンモグラフィ撮って

 超音波検査しますから

 また外で待っててねー」


しこりに触れても

良性とも悪性とも言われることもなく

(触診だけでわかるなんて

 思ってないけど、長年の経験で

 大丈夫とかより詳しく検査した方が

 良さそうとか言われるかと

 思ってましたアセアセ


また服をきて待ち合いに戻りました…


不安ばかりが募って

心が折れそうでしたえーん




えんちゃんの大好きなイチゴを

スタバカップに入れて差し入れしましたニコニコ

白イチゴ可愛いラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日は30日!





バストケアはここ数年してきたのに

しこりに気付かなかったなんてえーん

ボリューム欲しい時は

このブラが1番です!