一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


まさかの旦那氏本日帰宅ガーン

18時ごろになって急に

えんちゃんの友達が泊まることになり

旦那氏が戻ってきましたショボーン


平和な平日のはずが

一気に気持ち沈みます泣


帰ってきてからは

一瞬たりとも

気が抜けません絶望


明日朝送り出したら

金曜日だから

どっちに帰るのかな…


同じ屋根の下は無理だし

別荘計画も最近は忙しくて

なかなか行けてないし


私とまるちゃんは

週末別荘に避難するのも

ありかもしれません。


改装予定も延期ばかりで

やる気をなくしてる模様滝汗




こんな簡単な朝ごはんで

満足してくれるまるちゃん爆笑

パンを食べてくれたら

朝ごはんの準備がすごーく楽です! 


今日は眠たいのに

寝てはいけないって辛いですえーん


イベントバナー

 


アパート用に購入しました!

お安いですが問題なく使えてますよ爆笑