一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


まるちゃんとのんびりした

時間を過ごしてますニコニコ


「母ちゃん仕事

 お疲れさま!

 洗濯物たたんでおいたよ!」

と疲れも吹き飛びます爆笑


春休みに入り

薬は全く飲めてませんが

落ち着いてますびっくり


中学校から課題が出ており

量の多さに

嘆いてますが

イライラ怒ることもなく

コツコツとしているようですニコニコ


まるちゃんが支援級だった時の

先生にあてた手紙が出てきました!


その内容が泣けましたえーん


地元の学校で頑張って

過ごしました!

ありがとうございました!

中学生になっても

がんばります!


的な内容で

いつになく真面目な手紙でした照れ


今日はまるちゃんの大好きな

とろろ焼きを一緒に作りましたウインク




イベントバナー

 

イベントバナー

 

本日はポイントデー!



このショーツ履いたら

他に浮気できなくなる

名前の通りやすらぎショーツ!




お腹まですっぽりだし

PKにならないし最高ですウインク






まるちゃんこの香りが大好きで

ボディミストはまるちゃん用


えんちゃんにヘアオイル照れ