一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


本日は祝日ですが

旦那氏は仕事で

機嫌悪いですショボーン


まるちゃんはのんびりと

YouTubeニコニコ

えんちゃんの部活の遠征の

応援に行ってきましたキラキラ


朝5時起きで送り届けて

旦那氏のご飯作って

県外はドライブ!


早起きしたので

今日は1日がとても長いですアセアセ


高校生が部活頑張ってる姿

グッときましたおねがい


旦那氏も昔は

サッカー少年だったのに

今となれば…

もうDV夫でしかない…


スポーツでもして

ストレス発散したらいいけど

残業でそんな時間もなく

仕事鬱なのかもと

思う今日この頃です




帰ったらまるちゃん特製の

ぺったんこ焼きおにぎり作って

くれましたニコニコ


インスタやYouTube見て

レシピみながら作れるようになってます!

食べるの好きだし

料理人もありかもニヤリ


イベントバナー

 

今日は楽天ポイントデー



卒業式のインナーは

こちらのシャツです照れ

とろみ素材が好きなのでピッタリ!