一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


DV被害の場合

定期的に現状確認の電話を

してくださるそうで

正義のヒーローに

守られてるような

安堵感があります照れ


ここまで赤裸々に

泣きながら話せたからなのか

気持ちが少し落ち着いてきました


親にも話せないような

内容も他人だからこそ

話せる部分もあり

思い切って警察に相談して

良かったですニコニコ


さっそく今日お電話があり

旦那氏からの暴力は大丈夫だったか…

と、もう一つ

「今回の内容は

児相に連絡しなくてはいけない

案件でしたので

また児相から電話が

ありますので対応お願いします」


子供がいる前で

暴言を吐いたり

グラスを割った音を聞いていて

まるちゃんは同じ部屋にいたわけで

心理的虐待にあたるようです


子供達の心のケアもしっかり

考えてあげないといけないと

反省していますショボーン


今日も耐えて耐えて

なんとか旦那氏が帰ってくるまで

起きて、明日の朝も早く

起きよう…


今日はお風呂介助の日で

1日湯気の中汗かいて

じいちゃんばあちゃんお風呂に

入れたので

体はクタクタなんですけどね泣




今月アフィリエイトで過去最高成果報酬が爆笑

子供の防犯カメラ費用にさせていただきます!

ご購入してくださった読者様

本当にありがとうございます飛び出すハート


イベントバナー

 


えんちゃんのアパートの玄関に

防犯カメラ付けることにしました。

人通りはあるのですが

オートロックやセキュリティーが付いて

ないので、1人でいる時間が心配です滝汗