一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


休日出勤でした!!

ということで、前日からまるちゃんは

実家に預けに行って

さらにえんちゃんの駅までの

送迎も母に頼みましたニコニコ


旦那氏の朝食に昼ごはん、

晩御飯は17時半には

準備していないと怒られたので

17時まで仕事だから

晩御飯まで作って仕事へ…


旦那氏が休みの日は

完全なる休日を満喫してるのに

なぜ私は家政婦と仕事なのでしょう。

金銭的理由以外での

メリットは全くありません。


国のDV相談に電話した時


別居しても婚姻費用が請求

できるようで

離婚よりもまず別居で

ある程度プレ離婚期間を

過ごす方が良いかも…!?と。


初めて聞きました

婚姻費用🟰コンピ

と言うようです。


世の中知らないことが沢山あります。


仕事終わってえんちゃんを

駅まで迎えに行き

まるちゃんを実家まで迎えに行き

帰ったらバタバタとして

日曜日出勤は負担が大きすぎます…


体が2つ欲しいショボーン


体調面でも今心配なこともあり

ネガティブモードに

入りつつありますが

止まってる暇はないので

前進するのみ!


辛い時でも

寝る前にJAZZを聴きながら

ストレッチして

気分転換してますニコニコ


イベントバナー

 

スーパーセールお買い忘れなくニコニコ

仕事用のカバンはいつもMURAさん!

撥水加工もしてあるし、軽いし

ポケットも充実してます照れ







体重計乗ったら全く増えず…

おやついつも常備中爆笑



訪問が多くて右手ばかり日焼けするので

仕事用にパーカーもポチしました!