一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


今日は雹が降って大荒れでしたショボーン

私の気持ちも大荒れですタラー


朝からスマホの乗り換えに行き

まるちゃんの療育、

えんちゃんの歯医者、皮膚科

一日中あっち行ってこっち行って

でもご飯は作らないと

旦那氏怒るので

昼の時間帯は作りに帰って…


冷凍食品も弁当も嫌って

どんな料理を食べたいのか

わかりません!


あれだけカップラーメンとか

買って食べてたのに

嫌がらせとしか思えないハッ


えんちゃんのスマホを

楽天モバイルに乗り換えました!!



楽天モバイルは

無制限でも3000円ちょっと!

アパートではWi-Fi付けると

家賃➕5000円だったので

楽天モバイルの方がコスパ良いですニコニコ


本当はまるちゃんも

契約予定が

朝から不機嫌で

「中学校になってからでいい!」

と言うので見送ることにしました照れ


やっぱりまるちゃんとの

外出は難しいです。

気分が一気に変わってしまうし

療育は往復1時間以上かかります。

帰りにスーパー寄ろうと

思っても不機嫌な時は

一度まるちゃんを

家に連れて帰って再度

スーパーに行かないと

手がつけれなくなります。


特性を理解して

今は最低限の外出にしてるから

外で暴れなくなったものの

服も買いに行けないし

1番困るのは靴ショボーン

履かないとわからないし

ネット購入ばかりですが

サイズ感と写真との色の写り

微妙に違う時もあるし

たまには一緒にのんびり出かけたいのが

本心だけど、まだ叶いそうにありません滝汗


イベントバナー

 

入学準備でカッターシャツと

スクールスカートはネット注文です!

お得な0のつく日に


イベントバナー

 




ノンワイヤーで期待していなかったけど

すごいしっかりしてて

スタイルかなりアップしますニコニコ