一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


最近のまるちゃんの様子…


雨が降ったら学校休む

というパターンになってます滝汗


一応テストがないか…とか

いろいろと確かめた上で

大事な日と思ったら

雨でも学校行ってます!


まるちゃんなりの

ペースで最大限に

頑張ってると思います!!


卒業に向けてみんなソワソワする時。


環境の変化はまるちゃんが1番

苦手なところ。

中学校に期待とかはしてないようだけど


「卓球を頑張りたい!」

と意気込んでますキラキラ


母ちゃんはいつでも

まるちゃんのやりたい事を

応援することを伝えましたニコニコ


卒業式は行くかどうかわかりませんが

卒業式に出れたら

大号泣は間違いないだろうなえーん


イベントバナー

 

今日は楽天スーパーセール➕ポイントデー爆笑


イベントバナー

 


演奏会や甥っ子の初節句があるので

黒レースのワンピースにチャレンジ照れ






腕の透け感かわいいラブ

風が吹くとスカートのプリーツがヒラヒラして

女性らしいデザインですが

黒だから甘すぎずアラフォーでも

可愛すぎることなく着れますよ照れ