一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


口論は続くし

何回も

冷静になって

話し合いたい。

と言ってもどんどんヒートアップ

するばかりで

話は違う方向に変わっていきます。


旦那氏が飲み会の時

タクシーで帰ると深夜料金になるし

だいたい7000円ほどかかります。


我が家にとっては痛い出費です。


モラハラ夫の飲み会の時は

一次会10000円

二次会10000円出すから

それにタクシー代となれば

三万円弱一晩に使ってしまいます。


カプセルホテルとかに

泊まってくれた方が

安いくらいですよね…


深夜迎えに行ったのですが

寒空の雨の中30分待たせたことが

許せなかったようで

帰りの車で

怒鳴りつけられましたショボーン


それから翌日も

機嫌が悪く口論へと発展したのですが


迎えに行ってるのに

怒られるって

腑に落ちないですショボーン


こんなことになるなら

7000円払ってでも

タクシーで帰らせるか

ビジネスホテルに泊まらせるべきでしたタラー


上司だからって

外では良い顔するために

10000円払う。

それは理解できますが

こんな器のちっさい上司なんて

私には考えられません。

どんだけ外ではニコニコしてるものなのか…


謝っても謝っても

許してくれるどころが

家事のこととか私の仕事のことまで

バカにしてくるので

本当に私は爆発しました!


「どうやったら

 気が済むの?」


そして事件は起こります…


イベントバナー