一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんとの
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


久しぶりに昨日は荒れてたまるちゃん

ですが、今日はぐっすり寝たからか

朝からご機嫌でしたキョロキョロ


今まで毎日大暴れしてたから

免疫がついてたけど

久しぶりに大声とか物を蹴ったりする

とこを見てしまうと

メンタルがズタズタに

なりましたガーン


また毎日暴れたりしないよね…

薬の量調整した方がいいのかな…

やっぱり普通ではないんだ…


とか様々な感情が

溢れ出てきて

以前と比べたら

すごく毎日楽になった

はずなのに

ダメージが倍増されるって

つくづく自分の

メンタルの弱さ

身に染みてますえーん


今日は久しぶりに

療育の日でしたが

抵抗なくすんなり

車に乗り込んで行くことができました照れ

3月で今通っている療育とも

お別れですショボーン

まるちゃんが唯一6年間

通えた療育機関なので

思い出がたくさんですキラキラ



待ち時間は暖かったので

今ハマってるセブンの

スムージーで気分転換ラブ


イベントバナー

 

25日は楽天ポイントデー


イベントバナー

 


母が作った実印!

先日印鑑登録して

無事にアパートの契約書類全て

揃いました!

このお値段で保証までついて

作れるなんて感激です!!