一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんとの
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


天気が悪いからか

朝からずっと頭痛がえーん

薬飲んでも重さは取れなくて

関節も痛いし

風邪症状のような感じもあるけど

熱はないしなんだろう泣

仕事から帰っても

なかなか家事がはかどらないし

自分の体にムチ打ちながら

何とか1日が終わろうとしています滝汗


コロナキット使ったけど

陰性だったし

気圧の関係かなぁと思いたいアセアセ


まるちゃんは天気に左右されず

雨の中でも、学校まで

歩いて行っていますびっくり


お風呂も2 、3日に1回は入れてるし

宿題も、多分!?

やっているようだし

テストは嫌だと言いつつも

登校できているので

卒業まで後少し

終わりよければ

全て良し!で

突き進んで欲しい!


以前少し揉めてた女子の

いざこざも

話してみるとお互いの勘違いな

部分もあって仲直りできたようですウインク


先生に相談したから

うまく仲を取り持ってくれたのかな照れ


こんなことでは引っ越し準備も

進みそうにないので

来月は休みを少し増やして

体第一にやっていこうウインク


イベントバナー

 

イベントバナー

 


お財布新調して明るい色に

なったので気分が変わりましたよ爆笑




中身が大好きな黄色なので

好きな色を持つって大事だなーと

思いました口笛



ナイトブラ生活がメインでしたが

薄着になっていくので

盛れるブラニコニコ

ノンワイヤーだけど

ホールド感凄いです!

アラフォーになると体のライン気になるので

締め付けすぎずキープできる

下着探してる中こちらは

アタリでしたびっくりマーク