一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんとの
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


今日は早朝からお仕事で…

5時半起きでした💦

そこから利用者さんとの

散歩で軽く日焼けしましたガーン


梅の花が咲いてて

のんびり歩いてリフレッシュキラキラ


まるちゃんは

家でのんびりしてたけど

じいちゃんばあちゃん家に

行きたくて

旦那氏が送ってくれました!


大好きなチンビンを

食べて

ちんびん以上に美味しいものは

まだ出会ってない!

とまるちゃん太鼓判キラキラ



沖縄の方々はスーパーで

いつでも購入できるから

羨ましい限りです爆笑



沖縄そばも美味しいし

沖縄に住みたいなー照れ


そして夕方から

吹奏楽へウインク

その前にやっと気温が上がって

飲むことができた

セブンのスムージーピンクハート




フレッシュで生き返りました!!

そして新しい副業のお話しが

舞い込んできまして…

無理かもしれないけど

前向きに検討始めました!


貧乏暇なし!

がんばります!


イベントバナー

 


月曜日注文していた

母の実印届きました!

このお値段でケース付きなんて

驚きです!

来週印鑑証明申請しに行くので

アパート契約来週になりそうですキラキラ