一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんとの
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


ここ最近モラハラ旦那氏仕事が

忙しすぎて

あまり顔合わすことのない日々ですニコニコ


1日だけ早く帰ってきた日は

本当にストレスだったので


今週はまるちゃんも

安定してるし

旦那氏も仕事で忙しくて

ご褒美ウィークです!


それも明日の夜は

釣りに行っていないし

日曜日はたぶん終日寝るだろうし

私は新しく吹奏楽団の見学

行く予定で、


今まで旦那氏の顔色を

伺って出来なかったことを

どんどん挑戦してみることに

しました!


やっぱり音楽大好きなんですよねニコニコ


今日は利用者さんと

懐かしの童謡をピアノ伴奏に合わせて

歌ってくれて

幸せなひと時でした照れ


花粉が飛んできて

みんな辛そうですが…

心は楽しく前向きにいきたいな…



保育園のうたの半分以上

お年寄りも知ってましたウインク


イベントバナー

 


この形がしっかり花粉対策できてる

感じがしますニヤリ