一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんとの
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


旦那氏の機嫌は悪く…

朝からイライラしていましたが

私は仕事だったので

家事を放ってワンコの散歩も

行かずに仕事へ行きました!


帰ったらもちろん

シンクは大変なことになってるし

布団はぐちゃぐちゃだし

予想通りで

父ちゃん釣りに行ったよ!

とまるちゃんから聞きました。


趣味の時間は大切だけど

これってどうなのかなーなんて思います。

仕事してもメリット感じないと

いうか余計に腹立ちますプンプン

逆の立場なら

休みなのになんで

家事できないの?

遊べていいよなー

嫌味言うのに

自分は休みは何もしないで

いいも思ってるのも腹立つ!



ストレス解消に

音楽聞いたり楽器弾いたり

気分転換して

明日のフリーマーケットに

備えますニヤリ


捨てても捨てても

旦那氏や子供たちが

物を増やすから

片付かない現実えーん

自分のものはかなり

服も捨ててスッキリはしたのですが

旦那氏の服なんとかならないかな驚き


それではみなさま良い週末をニコニコ



最近えんちゃんがハマっている

ジグソーパズルにっこり

1000ピースはかなり時間かかってる

様子ですびっくりマーク

パズルはAmazonがお安いですキラキラ