一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんとの
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


今日は珍しく

一緒に出かけよう

と提案してきた旦那氏。


女を見下して

奴隷としか思っていだろ?

発言してから

心なしか大人しくなってる

感じもします滝汗


いつまでも長続きしないから

この時を楽しもうと思ってますニコニコ

リアルに別居するための

初期費用などお金がかかるので

贅沢はできません…

私の贅沢は

スタバでコーヒーを飲むこと

くらいでしょうか口笛


とくに一緒にでかける場所もないから

旦那氏とスーパーにキョロキョロ

帰り道旦那氏が助手席乗ってて

「あー眠たい!

 お前はいつも1人で

 熟睡できてるから

 いいよなー!

 眠くもならないだろ?

 俺は犬とまるちゃんと

 同じ部屋で

 寝てるからなー」


「そういう嫌味を言われると

 傷つくんだけど!」


「えっ?嫌味?

 嫌味と捉える方が

 おかしくない?

 普通に言っただけだし」


本気で嫌味を言った自覚がないのか

どうなのか…

人の気持ちがわからない

やばい奴には変わらないですねガーン


これから先が思いやられますえーん

でも嫌なこと言われたら

その都度伝えなきゃ気づかないし

言い続けるしかないのかなガーン


イベントバナー

 

今月も始まりました!

お買い物マラソンニコニコ



人をダメにするパンツが

2時間限定で半額です!




安くて高品質のマスク!

先着でお安くなります!




またまたダイエット始めたまるちゃん。

低糖質パンがおやつになりそうです!