一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在11歳のまるちゃんとの
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


えんちゃんの迎えに行く時間と

旦那氏が駅近くを通る時間が

だいたい同じくらいになることが

多くて

初めて家族送迎LINEを

作りました!


一週間ほど前から運用していますが

えんちゃんが駅到着時刻を

入れても全く既読が付かず

旦那氏が帰宅と同時に

私が出て行く日が続いたので

LINEグループ作った

意味がないじゃん?


旦那氏が会社を出る時に

LINEを打つに変えました!


そしたらえんちゃんもその時間に合わせた

電車に乗ることができて

2日連続旦那氏が迎えに行ってくれて

内職はかどりました爆笑


往復40分はかかるからありがたい照れ


もっと早くからLINEグループ

作ればよかった…

早くて3月遅くて4月から別居が

始まりそうなので…


イベントバナー

 

UQモバイル


我が家は半年前からUQモバイルです!

ワイモバイルの時も安くなって

経済的です照れ